悪い方向で、落ち着いた天気(笑) | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日7月5日

札幌東区の

最低気温4時に

20.6℃

最高気温12時に

24.2℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


朝は

職場上空はどんより
低い雲が覆っていました。
今日は久しぶりに
大きな整備予定無く
各自持ち分の仕事。
私は
電気工作(笑)
午後からは
1時格納庫の屋根叩く
雨音がしましたが
帰りには曇り空に。
自宅屋上お天気カメラから
一瞬夕日が見えるも
その後
また雲に覆われました。

相棒🦜って
何しでかしても
可愛いものです❤

Hawaiiの方が
ご友人が
制作中のケーキ
ワンちゃん🐶に
ひっくり返された
ボールの写真上げてました。

その横でたたずむ🐶

やってしまったー
と言う🐶の表情が❤…

判るんですよ
彼らは彼らなりに
悪い事が❤

よっぽど
今の若者の方が
アカンわ。

冬の橋の上から
落としたら
どうなるか…

法の裁き
チヤント
受けなきや。

ワンちゃんは
責任取って
全部
舐めたのかな(笑)❤

関東では夕方から
物凄い雷雨に見舞われ
羽田空港が
地上支援業務出来ないため
一時クローズしたのかな。

安全第一ですから
ご了解お願いします。

電源供給
燃料補給
荷物の搭載降載は
機外で
人間が作業しています。

公園の木でも
直近は危ないのに
あんなアルミの塊…

各社安全規定が有ります…

とりあえず
復旧したみたいですね。