蒸し暑くなりました | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日7月4日

札幌東区の

最低気温4時半に

17.9℃

最高気温14時に

28.6℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


静岡では

39.3℃記録だとか…


日の出直後は

晴れ間が有ったのに
出勤時は土砂降りの雨が…
空港上空も
厚い雲に覆われていました。
でも
お仕事。
10時過ぎに
機体引出して
ほら
雲に切れ間が。
テストフライト🚁
送り出しました。
2回目以後は
だいぶ天候戻って
青空見えたりして。
この辺から
気温が上がり始め
怪しい雲が
また出てきて
蒸し暑くなりました。



帰りに
定期便見送って
オープンカー🚲乗ったら
違和感…
タイヤが熱で変形???
早速購入
交換しなきゃです。
自宅上空
着陸機見ながら
今日は1日終了。
雲と
地面の隙間で
夕焼け出ていました。

夜になってから
クーラーで
部屋の中
除湿中です。