予報気温には届かず。 | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日6月20日

札幌東区の

最低気温4時に

15.5℃

最高気温16時頃に

23.9℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


予報じゃ

27℃って言っていたのに…


朝3時34分の

朝焼け…

ネット観てたら
外が明るく(笑)

次起きたのが
7時頃
ゴミ出し時点で
雨降っていました。
勿論職場上空は
低い雨雲に
覆われていました。
今日は燃料系統の点検。
フィルター
詰まる前に出る警告
詰まったときのバイパス
非常事態時の
シャットオフコック
通常の燃料圧力の
トランスミッターの確認。
残燃料警告指示確認…
燃料抜き終わったら
機体のレベル取って
燃料校正

サクサク
こなして行きます。
扱う物が🔥
物だけに🔥
慎重に🔥
ケミカル類
ここ数ヶ月
ずっと使っているから
手が限界😂

法律じゃ保護具使え
となってるけど
事実上ムリですモン…

あっという間に
1日終了。
夕方には
青空が戻って来た❤
自宅屋上お天気カメラから
日没
タイムラプス
雲間に
沈みました。

Hawaii島の
BlueHawaiianHelicopterさんの
ツアーデスクのXに
イイねしたら

ぜひ来てください😊って
返答が着信(笑)

円安
何とかなれば
ホント
行きたーい
んですがね🏝


今日は
早く寝るぞ(笑)

お月さま
出てくるかな…

→寝れないわ(笑)