Hawaiiに行って来た | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日5月18日

札幌東区の

最低気温4時に

+10.6℃

最高気温15時半頃

+30.5℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


気温はHawaii(笑)


朝から

ピカーン☀だったモン。
大通りの
札幌市営駐車場に車停めて
→ここ狭いけど
軽自動車なら楽勝❤
もちろん
まだ開店前の地下街の
まだネムネムで
お歌の時間の
インコ🦜さんに
仁義切ってから
地上に…
優しい喋り方だから
台湾の方かな?
観光客イツパイの
大通り公園で時間潰して
開店前のデパート入り口で
スタンバイ。
勿論
1番前だった(過去形)
ドアオープンと共に
Elevatorに向かうも
慣れてないのよ(笑)
デパートって…

次々に
昔のお姉様(笑)
に抜かれて

結局Elevatorは2番目😂

お目当ては勿論
でもね
ですわ…
私ま〜つわ
結局20分で
ゲットできました~。
為替の関係で
Hawaiiで買うより
1個当たり
70円位安価だそうです。
ぐるっと催事場みて
ぐっと堪えて
欲しいけど
高いし…
気分だけ味わってきました。
家に帰って
網戸の修理して
ラインさんのお腹見て
日没拝んで
お月様観測して
1日終了でした。

Hawaiiには
行ってません…
行けません

行きたいんですがね (笑)