送別会… | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日3月21日

札幌東区の

最低気温3時頃に

-3.6℃

最高気温14時半に

+3.7℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


朝の積雪は無し。

雲が薄く垂れ込めていました。
会社に着いて
始業後
関東域で
揺れました。
Elevator閉じ込めは
有ったみたいですが
大きな被害は無し。
お仕事も
順調に
進めました。
After5は
街中に繰り出し
定年退職の
整備士の送別会。
久し振りの
アスファルトジャングル
ロストポジションです(笑)
からの
🍺アルコール消毒🍺
コンプリート(笑)
自宅へ
無事帰還でした。
テレビ塔
真下で見たの
何年ぶり?
良い酔いは
楽しいです(笑)。