横の繋がりって大切です… | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日3月8日

札幌東区の

最低気温9時頃

-9.8℃

最高気温14時半頃に

+6.8℃を

自宅WeatherNewsSmartBeaconが

記録しています。


寒さ収まりません…

東京のお天気お姉さんが

+6.0℃で

寒いと言っているのが

判りません…

6℃で太陽に当たれば

暖かいんですが(笑)

はい寒すぎて
川面からの蒸気が…
こんな中
オープンカー🚲通勤です…
空港上空で
クルンと
エルロンロール
自衛隊さん
証拠は上がってます(笑)
火入れ向け
発動機最終仕上げ中です。
からの
合同庁舎宛
書類処理…
上空自社機🚁が取材中…(笑)
私は社用車🚙です…
仕事後
満車の中央バスに乗り
これまた8割乗車の
東豊線に乗り
また街にリターン。
地下街のインコさんに挨拶して
HondaJetの予約券買って(笑)
🍺アルコール🍺消毒開始です。
他社様との
何気ない会話って
大切な情報です…。
昔と変わった
街並み眺めながら
コチラの引力に負けずに(笑)
帰宅でした。
帰りの地下鉄で
1年越しのイベント…
どうなることかな…