豪雨☂降りました。 | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日6月13日          
( お昼の12時半頃に )       
最高気温+20.8℃を       
( 朝の6時半頃に )        
最低気温+16.3度を        
自宅の              
ウエザーニュース・スマートビーコンが      
記録しています。        

 

朝から相変わらず南風が強かった。     

オープンカー🚲通勤は    

追い風だったから   

まだよかったけど      

雲はこの時点ですでに低い・・・    

 

お仕事やっと余裕出来て    

記録📷残せますわ(笑)     

 

お昼過ぎから雲行き怪しくなってきて    

スマホに色々アラートが      

空港西側     

手稲山方向に雨柱が見えた後に        

来ました      

最初っから大粒の雨          

後土砂降り(笑)     

 

幸い降っていた時間が短く     

その後断続的に降りましたが     

 

帰りは大丈夫でした。

 

 

トキエア丘珠空港カウンター       

完成と聞いたので         

ハーイ撮ってきました。     

 

まだ作業中です・・・       

ターミナルビル北側通路が      

 

閉鎖になりました。     

わが社から    

お昼食べに行くときの     

ショートカットコースだったのにな。    

 

ま    

階段使えばいいんだけど。