ゴールデンウイークっておいしいの 4 お仕事です | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日5月5日          
( お昼の13時頃に )       
最高気温+21.1℃を       
( 朝の6時頃に )        
最低気温+11.9度を        
自宅の              
ウエザーニュース・スマートビーコンが      
記録しています。        

 

朝は薄く雲掛かっていたけど      

夕方には     

北東方向にべったり雲が広がり     

気温が下がりつつあります。         

自宅屋上お天気カメラから。    

 

はーい     

お仕事🔧お仕事🔧     

 

10年毎の全ラバーホース交換     

折り返し地点通過です。    

10年物は      

固いのよねー(笑)    

肩の筋肉、やられちゃいましたわ。     

 

昼過ぎから     

気温がどんどん下がる札幌東区     

ライン🛫の皆様     

お疲れ様です。    

20時頃から    

雨予報出ています・・・     

 

あ午後の休憩前に       

スマホのアラートが鳴り響き・・・・    

能登半島で大きな地震が在りました。     

 

やっぱり予知って難しいわ       

 

今回はデーター的に    

大きな異常値指示していなかった。     

 

ただよく見ると

通常値ではないのは確か。    

この変異で      

こんな大きな揺れ???     

という感想でした。     

 

1人が亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。    

 

 

 

完全停戦迄、書くよ              

               

Stop the War  !