妄想ハワイ(笑) | 青い空が好きのブログ

青い空が好きのブログ

北の空を職場にしているおじさんの独り言

フォロワー申請について
現在
ハワイ・航空機・車両・船舶・無線・インコに
趣味をお持ちの方のみ
承認させていただいております。
よろしくおねがいします。
(スピリチアル系・セミナー系は
スルーしています)

今日6月24日

現地時間じゃ6月23日

 

マウナケア山頂の一般入山規制が

緩められたという事で

ハワイ島マサシのネイチャースクール

のガイドさんが

インスタで

サンセットの生配信をしてくれました。

写真はネイチャースクールH/Pから借用

 

日本時間13時半ころ始まったのかなー

50人以上が見ていました。

 

いいですよねー

妄想マックスです。

 

もちろんハワイとつながっていますし

日本の各地の

ハワイファンとも横つながりが出来て

いい企画だっのではないかな。

 

それにしても

あの気圧の中よくしゃべりますなー

おっさんは

酸欠でぶっ倒れないかと心配でしたよ(笑)

 

札幌では途中で

中継切れちゃいましたがー

(日没見れなかった)

 

マサシさんのところのガイドさん

皆さん素晴らしいです。

日本からの方

お気に入りのガイドにリピートしていますもん。

 

私も今年も・・・・だったんですが

COVID-19 で来年まで延期。

 

待っていてねー

ハワイ島。

 

→現実は結構厳しいみたい。

大手ホテルチェーンも半分以上の従業員解雇とか

ホノルルの飲食店の閉鎖やら

アイランドの物資輸送滞っていたり

 

いざスタートしても

元に戻るのは時間がかかるでしょう。

 

東京じゃ55人以上確認

空港検疫での確認者も増加傾向とか。

 

まだ国際的移動開放は早いでしょうねー。