やっとやっと普通免許取得しましたニコニコ


なぜやっとだったのかと言うと……

通っていた教習所の予約が全然取れなくて……かなりの期間かかりましたね。

他の教習所では予約が組み込まれるプランが多いそうですが……通ってる教習所にそんな良いプランはなくて、とにかく予約大変だったらしいです。(長男が言うには……)

親からすると毎日時間ある時は教習所でキャンセル待ちしたら良かったのでは?と思いましたが本人二任せました。


まぁなんとか期間内に卒検できたしニヤリ

二俣でも一発合格!免許取得できたし!

良しとしましょうウインク


帰宅後は家族で焼肉でお祝いしました照れ


このコロナもあってかだろうなぁ……

本試験はネット予約制でした。

人数制限されている分、待ち時間も少なく免許受け取りまでがスムーズだったらしいですニコニコ


高校3年間のバイトで貯めたお金で車を買うらしく、お目当ての車が買えるまであと少しらしく……頑張ってます。

で時々旦那と車屋さん見て回ってますニコニコ


早く大きくなって欲しかったけど……なっならなったで少し寂しい気もしますね。ニコニコ笑