長男が母の日と言ってケーキを買ってきてくれましたラブ
嬉しい♡

しかしながら……体調が悪すぎて食欲無くて食べれないえーん

少し前にね、長男が具合悪くて……ソレを頂いたのか……?

それか……

実はその日寝る前にね、2ヶ月過ぎているもずくを冷蔵庫から発見してね……食べたのね。匂い平気そうだったからイけると思ったのだよねぇ……なんか固まってたけど食べちゃったのね……食中毒的な具合の悪さなのか……?

夜中に体験したことがないほどの寒気に襲われ……もぅ死ぬんちゃうかと思うほどの恐怖で、かなり厚着したし、エアコンも暖房30度にしたけど全然寒気がおさまらなく、電気毛布ですごい時間かけて水分取りつつ汗びしょびしょにかいたら少し良くなったけど……食欲だけ回復せず。熱はと言えば無くて少し怖いです。
薬ガンガン飲んで寝て様子みてます。

ちびっ子は旦那が見てくれていて助かります。

恐怖を感じた母の日でした。
落ち着いたら、ちびっ子も大好きケーキ食べようと思います。数日以内にね笑。


そう言えば……死ぬ思いと言うと……実は私、何年か前に具合が悪くて家で休んでる時、三途の川を渡る船に誘われる夢を見たんです。1人分空いてるから早く乗りなさいと船頭さんに手招きされて……まだ乗れないから先どうぞーって断って、夢から起きて凄く恐怖で夢なのにはっきり覚えていてその時も恐怖でしかたなかったなぁ。乗っていたら死んでいたのかなぁ……そしたら2人目には会えてなかったな赤ちゃん泣き
時々嘘みたいな怖い体験します絶望