1次選考の保留通知から1ヶ月モヤモヤしたままショボーン


で……通知の封筒……うっすびっくり

めちゃ薄いーびっくり


これはまさか……いやいや待て待てぼけー


頼みますよーニヤリ


結果……ジャーン照れ


やった〜♪やった〜笑い泣き

4月から入園承諾通知でしたー♪♪


嬉しすぎるー笑い泣き笑


面接は3月後半……後半かぁ……。


嬉しいけど、面接後バタバタと色々買い揃えないと~かもで忙しくなりそうやなぁニコニコ

面接から4月入園まで期間が短すぎだよね泣


長男と同じ保育園。

13年ぶりの保育園になるなぁニコニコ


今から……そうだなぁ……

中学卒業するまでやなぁ……


いろいろと子供の事での、めんどくさーい集まりやらが始まるのね。そこだけホンマに心の底から嫌やわ。

ゾォォォーとするチーン


今住んでる所のんびりで大好きやけど……

子供会が強すぎて…ね真顔

子供会が小学校と中学校とPTAと連携しすぎてて、子供会に入っていないと色々ややこしいく……気まずいやら……めんどくさい。冷ややかな態度とられます。


昔からの地元のこぉーいうの無くして欲しいと心の底から思いますね。昔と違って子供も人数も年々減少してきてる訳だからねぇ……良くないよ。まったく。


さぁーて笑

また頑張りますかねぇおねがい