フキハラ 不機嫌ハラスメント なんでもハラスメント | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆
不機嫌ハラスメント、フキハラって言葉があるのを最近しりました

ホンマに多いです。
まぁ、昔からですな。そーゆーヒト。

機嫌悪いってヒトに知らしめたところでなぁーんも解決しまへんで。いや、ホンマに。
周りからひかれるだけですな。
あたくしめは許す限り訊きます?
どうしたん?って。
でも返事も帰って来なかったりしたら、まぁ、勝手におしやす。
と思います。

2度と会うこともないかなぁくらいアカンのです。あたくしめにとって。


職場とかだったら顔を付き合わすわけなので、訊きます。必ず。
特に上司のフキハラなんてたまりません。みんな緊張するし。

訊きました。

今日のお天気どうですか?って。
機嫌悪かったら話しかけないでおきます。みんな(スタッフ)緊張しはるから伝えますよ。
今日はお天気悪いらしいぇって。

そしたらまぁマシにならはりました。無意識って時もありますよね。


音を思いっきりたてたりするヒト。このスタッフには

怒ってるんやったら口でゆーてんか!ナニ?、思いっきり戸閉めたりして。誰もわかってくれはらへんわ。嫌われるでっ。

って。


ほなら、泣かはりました。

知らんし。そんなん。


理由は夢見が悪かったから。


……ホンマにそんなん知らんし。


いやいや、年齢関係なくあるんですよ。


自分の機嫌は自分でホンマにとりましょ。


手を差し伸べてくれるヒトに甘えてもよいんです。
きいてーっって。


発散しましょ。うまいこと。


出来なくて不機嫌スパイラルに入るとえらいことになりまっせ。
運気はダダ下がり。
不機嫌の原因にエネルギー取られまくって地の底へまっしぐら。


あたくしめは機嫌悪いことを
昔は全く隠せなかったのです。
でも、尭子!イライラ虫でてるよっ!って言われたことがあって
あ、ごめんなさい。って思いました。


で、最近どうしても不機嫌やけど
ヒトと一緒にいるときは
詫びを入れます。

ごめんなさい。なんかイライラしてて態度が悪いかもしれません。
もう少ししたら治まると思います。


みたいな感じです。


いやいや、、
そっとしといてくれはる方もいはるとは思いますが、
その方たちに多大な迷惑かけてるんですよ。


人生思いどおりに生きたいなら
自分の機嫌は自分でとりまひょ。


因果応報。
悪因悪果に善因善果。





コースターに壽。



エナジーリーディング、ヒーリング、土地などの因縁浄化、エナジーワークのレッスン、ムナイキ伝授(マスターコースのみ)など


電話セッションもあります。
オンラインセッションもあります。
お問い合わせくださりませ。


京都 DAIMARU 錦小路側 入口 すぐ。

月1で東京に出張してます。
日時お問い合わせくださいませ。

東京日程について(京都はぼちぼち空いてます)


お問い合わせは
stella.kyototeramachi@gmail.com

オンラインサイトはこちらから✨