明け方の霊夢 | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆
明け方の夢はホンマに霊夢が多いなぁと思います。

一番、はざまの世界、幽界と繋がりやすいかなぁと思います。

今朝みた明け方の夢は。。。

友人のあきちゃんの家にあたくしめが行くのですが、リアルでは伺ったことはないのです。

でも夢の中のあたくしめの意識は超クリアでして、

あー!こんなときやけど(緊急事態宣言中)名古屋にいかんと!あきちゃんの家に。

と思って行くんです。

暗い部屋から祭壇の枠組みみたいのを、これを家から持って出ないと!と枠を手に帰ろうとしたら
あきちゃんが起きてきはって(寝たはったんです)
ちょっと話をするんです。

そのときにどこからともなく現れた男のヒトがいきなりあきちゃんの脚を触りだすから、なんじゃこいつ?!夢魔?と思ってたら
(あきちゃんは触れられてるのに気づいてないのです。)

その時に旦那さまが帰っていらして
(お会いしたことはございません)ピンクのスーツを着てらっしゃる。
旦那さまが帰ってこられたと同時に夢魔は消滅。

で、いやーやっぱり男前ですねー
とかあたくしめは言ってるんです。

なぜか旦那さまがお風呂場をみせて下さりまして
あひるがいっぱいいたんです。飾り物です。
他に小さい何かもいました。

って感じで目が覚めました。

あまりにもリアルやったので
早速あきちゃんにメッセージしました。

実は祭壇の枠組みはお葬式とかの
祭壇の枠組みに似てました。
こないだ本物見たとこやったので。
でも、言いにくかったのでそこは『ひな壇』と伝えました。


すると、あきちゃんが、
お風呂にあひるいっぱいいるよーっ
旦那さん、昨日ピンクの胡蝶蘭もらってきたよー。

写真みせてもらいました。
あひるいっぱいいました。背中に熊が乗ってました。これかな?ほかの小さいのは。
ラッピングもピンクでした。

わーなんやろねー

で一旦終わったのですが、

あきちゃん、
気になったとのことで自分を霊視しはったら
がっつりおじいさんが肩のところに
憑いたはったそうです。
それも2日前に突然亡くなられたご親族がいらっしゃたそうですが、このご時世だからお別れにいくのは遠慮したはったそうです。
その関係で何かあったかもとのこと。


いや、実は後付けみたいなんやけど、とひな壇がお葬式の祭壇の枠組みみたいやったとお伝えしました。

深く納得とあきちゃん。
最近霊視してなかったからと。

いや、見えたものは、感じたものは
伝えようと思ってますが、
たまに変に気を使うことがあります。

やっぱり、そのままをお伝えしようと思いました。

しゃーけど、
あひるちゃんもピンクの胡蝶蘭も面白いな✨



花水木 満開です。



エナジーリーディング、ヒーリング、エナジーワークのレッスン、ムナイキ伝授(マスターコースのみ)など

お問い合わせは
stella.kyototeramachi@gmail.com

電話セッションもあります。
お問い合わせくださりませ。


京都 DAIMARU 錦小路側 入口 すぐ。

月1で東京に出張してます。
日時お問い合わせくださいませ。

東京日程について(京都はぼちぼち空いてます)

ただいま未定です