犬死ですか? ~ 終戦記念日 | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆
このブログのどこかに書いたはずなんですが、
見つけられなかったので

数年前の8月15日 
終戦記念日に、私が繋がった大勢の霊体がありました。
それも終戦記念日と気付かずに朝、目が覚めて…
なんとも、恥ずかしい話です。とても大切な日なのに。その朝祈ることもしなかった。


私たちは犬死でしたか?
と訊かれました。

何度も。

あなたたちが護ってくださったからこそ
今の日本があります。
本当にありがとうございます。

光の道が見えると思います。そちらに向かってください。

とお伝えしました。  

光の方向に向かわれました。


戦争はまっぴらごめんです。

そして、あの頃の戦争で亡くなった人々が今、次々と生まれ変わってきたはります。

半年前に靖国神社が見えて
そこからたくさんの子供達が走り出てくるのも見ました。

戦争は起こしたらアカン。
絶対に。2度と。

みんな、選挙に行って下さい。

未来を護るには
今、動きましょう。


あんなに大勢が、亡くなってから
犬死でしたか?とさまよい、迷ってるなんて
悲しすぎる。
護ってくださった方々にまたもや同じような思いをさせることはならん。

子供を護ってください。