さっくり前世、来世の話 | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆
40歳辺りを境にしたお話。

40歳前に出会う方々は
前世でご縁のあった方々。

40歳越えてから出会う方々は来世でもご縁がある方々。

って話をきいたことがあります。

あたくしめ、そんなに前世に興味がなく、(よっぽど酷かったのか?封印されてる?(笑))

でも、そういえば若いときは前世に興味があったような…前世療法とかも気になりました。

ヒーリングしてるときに
あたくしめは前世ヒーリングとか括りがないです。
必要ならば前世に働きかけるし、、今どこにエネルギー送ればよいですか?っで前世が出てくるときもあるしねぇ。未来のときもあるしねぇ。様々。

今、楽チンになって頂きたいってのがあたくしめの思うところですから。

そして重なりあったところで其々の使命、天命を全うするんどす。

重なりあう次元は
アクセスコードがあるんよねぇ。
朝のメッセージで降りてきた慈愛とか誠実とかそういうことなんですが、

やっぱり 血  ですかねぇ。
遺伝子。

それも今生の志でオン、オフあるわけですから…

で、いい遺伝子をオンにしたいなら、楽しむこと、楽しめるってことは素直で誠実なん。

と、メビウスの輪みたいな感じですな。

さぁ、優しくしよう。
寛大になろう。

ホンマに針の先ほどの
少ない可能性で出会った人を大切にしよう。

そして、大切な人が
いつも自由でいられるように。最善があるように祝福しよう。




なんかキレイなケーキどしたぇ。むちゃおおきいのん。

エナジーリーディング &ヒーリングのセッション  エナジーワークのレッスン、ムナイキ伝授(マスターコースのみ)など

お問い合わせは
stella.kyototeramachi@gmail.com

 京都 DAIMARU 錦小路側 入口 すぐ。


月1で東京に出張してます。
日時お問い合わせくださいませ。

東京日程について(京都はぼちぼち空いてます)

12 月は満席。
1月は未定。