ピラミッドを覗く大顔女子☆ | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆

あたくちの昨夜の出来事です。



昨日はムナイ・キ 伝授 してたんです。


前世というか、うーーーん。。。


前の星のときの妹さんに音符




なんか、とっても楽しかったんです。



私の最愛の子供たち~ハートぃっぱぃとか聞こえてくるしにゃ



んで、ムナイ・キ詳細もUPしようとして

9つの儀式全部入力し終わったら、、、、

入力消滅しました。PCフリーズも伴い。。。。



ふて寝ですわ疲れた~3ん~・・・ せっかく入力したのに


まぁ昨日はUPするなって事っすね。。。。


後で再チャレンジする予定です。


その前にこれ、UPしたかったんどす。



話変わるよ4



あたくち、ピラミッドの枠組みの中で寝てるんですが。。。


マットがつるつる滑って、片寄ってるんです。寝る時、、、


要するに、ピラミッドの中心にはいないんです。G


はしっこにいます。




でも、ムナイ・キの伝授受けてから、、、


マットから落ちて、掛布団にくるまって、、、


ピラミッドの中心で寝てるんですわ。はてな5!


何かに引っ張られて、中心にいてるんですけど。




あたくち、特に気にならないのでしたが、、、、




昨夜はね、、、


ちょっとびっくりしたんどす!!




ピラミッドの枠の外側にとんでもない大きい顔の女子がいるんです。


ほんで、覗いたはるんあんぐり  あたくちの寝てるとこ。


クレオパトラヘアの女子ダッシュ




「ピラミッドの中ってやっぱり気持ちえーか??」



って微笑み(多分)ながらあたくちに訊くん。。。



「うん」  って答えたら



「そーかー。。。また明日も訊くわ」



って言うたはった。。。。翼




またしても、関西弁翻訳付。。ウインク

っとここが気になるところではなくえへへ…



ところで  どちらさん苦笑???




顔だけ人間で、体がライオン。。。みたいな感じ



って、ここまで書いて思った。


生々しい生身?のスフィンクスって感じやったんやわアオキラ



何かの化身やと思うんやけど~




そうそう、昔の星の妹はんのとこには


どでかい  魔王大権現 はん  きはったみたいです。


朝、妹はんからメールきたんですあひる


カフェカーテンを二つ落として大きい神様はいってきた


って書いてありました。




今回はとにかくでかい神様たちです。きらきら!!



あたくちのところは、どなたはんかのお使いさんやと思ったんやけど。。。



うーん・・・・   今夜はどうやろか???




明日夕方から ファイヤーセレモニーで、、、


ムナイ・キにて頂いた種に水やりならぬ火やりをします。ハートぃっぱぃ




そして、、、朝からは 三輪山 登らして頂きやすエイリアン





604-8061

京都市中京区寺町六角下がる式部町249 ふじ会館1F


ステラ  Stella lux stella



ご予約、お問い合わせは   stella.kyototeramachi@gmail.com