三輪山 参拝 ~ 一週間に3回参拝の巻 | 京都 Stella~lux stella  ステラ    エナジー リーディング&ヒーリングの部屋☆

そうです。



同じ山を登ったり降りたりご苦労なこと。馬鹿の散歩と申すもの。。。。



日月神示の行ですが、、、、(しつこめに書いてますね。あたくち)

またまた その馬鹿の散歩 に行ってきました。音符




ところは三輪山。  


去年の7月からのご無沙汰と思えば、こんなに詰めて行く事になるとは笑



さっすが お山がご神体そのもののおかげか、、、


裸足で参拝しますが、足の裏はピカピカしてます。きらきら!!


あたくち 足の裏 柔らかいんですけどね。。。。


足のむくみはすっかり解消されました。




まずは初回の6月27日



まぁ大切な方としか参拝することが無いのが三輪山です。


っていうか、、大切な人以外と行動しませんわ。 あたくち笑



この日はホンマの梅雨の晴れ間でした。


今回の3回参拝は、あたくち案内役を賜ってますからふふ~ん





茅の輪 くぐりました。




ホンマにすごいエー天気どす。

下に写ってる赤いホヨヨンとしたものの中にある緑玉。。

なんざんしょ???



はい。ここからお山参拝させていただきます。


本当に一緒に参拝した方にとって、

とってもとってもメッセージ性の高い出来事がありました。

お山参拝する前と後では、

180度クリッと反転した結論が出ましたから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして帰り道の空。 太陽の横にあるの月ですか?

本当にいつも写るんやけどね。

あたくちはいつも青っぽく写るし、

友達はいつも赤っぽく写るん。




キレイな太陽撮れましたレインボー ご満悦ッス




さぁ そして2回目  7月1日 デス。



おついたち だけあって驚くくらいの人々でした。

人ごみ苦手ですが、ここではなんともなかったんですね~


この日は、、、、浄化浄化∞浄化 だった気がします。


登りはまぁ小雨。。。


下山時は激雨です。

三輪山を流れる清らかな小川が、、、、濁流と化しましたうわあーんっ


だって沢蟹が小川から逃げてくるぐらいの激しさ。。。


写真NGだから、でもホンマに見て欲しかった。

あの激しさ。

まるでまるで、滝行でっせ汗



この日はツォルキンカレンダーで見ると、

一緒に参拝した方にとって、すっごく特別な日に当たる日だったんです。


ひとことで言うなら   行   でした。




さてさて、3回目 本日7月5日。


小雨がぽつぽつ。雨

山の中には靄がかかっていて、荘厳な雰囲気でした。


本日一緒に参拝した方は、登って頂上についたときには

足首がキュッと締まって、むくみがかなり解消されてました。


とっても足の裏が痛かったようですが、

帰りは足がとっても軽くなったって仰ってました。よかったッス。


クォンタムを何度がさせて頂き、

いらないものを流すのに成功したって感じです。ハート


小雨の時とかはぬかるんでますから、クレイパックしてる感じうれしい

下山時はとっても滑り易くなるのが玉に瑕です。


この方、、、今後の変化というか進化がとっても楽しみですわんハート


だって、山から下りて来た時、赤ちゃんみたやったもん。

エネルギーからプチ生まれ変わりっていうメッセージ受取ったからウインク




そして、3回とも頂上の磐石のところから遠隔させていただきました。

ステラに来てくださった方々に感謝を込めてハートぃっぱぃ




604-8061
京都市中京区寺町六角下がる式部町249 ふじ会館1F 

ステラ Stella lux stella


ご予約、お問合せは   stella.kyototeramachi@gmail.com