”あなたは何色?〜魂の色黄の人〜” | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



ライフェスよりわかりやすくて良いな!って思ったのが、魂の色を5タイプっていうもの。


タイプ別にそれぞれ特徴とか課題があるんだけど、、



5種類ってめちゃわかりやすくて良くない?😆✨


この方の記事がめちゃくちゃわかりやすくて、読みやすくておすすめ!!


わたしは3/21生まれやから、3/20までのオレンジと、3/21からの黄色両方あるな〜って思う。
(境目の人は、両方ある人多いみたい)


で、黄色とオレンジの課題両方めっちゃわかるし、、、他の魂の課題も、、わかる!!😳😳😳



記事から抜粋すると、

黄色の人は…


『ワクワク』を欲求する人です!!


自分が楽しいこと面白いこと、気持ちがワクワクしたりざわざわすることを求めています。


黄色の人はフットワークが軽く、自分が面白そう!って思ったことにはすぐに飛びつきます!

行動がめちゃくちゃ早いびっくりマーク


って、すっごいわかる🤣🤣


飽き性なのも、そのとーーーり!!!🤣


課題がシェアっていうのも、わかる。。。


愛し合いたいのに交わりたくない、、、


わ か る 〜 !!!🤣


他人を自分の中に入れたくなかったり、交わりたくなかったり…他者との境界線が強いです。

って、これ、魂オレンジの、人との境界線がない、っていう特徴ももってるから、両方あるんよ😅


💕💕以下、魂オレンジの人の記事から抜粋💕💕


オレンジの人の欲求は、シェア。

他人との共感や共有を大切にしています。
オレンジの人は聞き上手で他人の話を聞くだけで満足してたりします。
他人との境界線が薄くてどんな人や場にいても馴染んじゃう☺
ニコニコ話を聞いてくれて人当たりが良くて相談にも乗ってくれそうだけど、
実はあまり人の話を聞いてなかったり笑
『個』というものが薄いからか、子供の頃の記憶が曖昧だったり薄かったりもします。


わ か る 〜 !!!!🤣🤣


子供の頃の記憶薄くてあんまない🤣


てか欲求がシェアで課題もシェアなん受ける🤭


オレンジの人の課題は、【Self Hero】

個というものが薄いからこそ、自己価値が低く
『私なんて…』と自信が持てなかったり、自分の気持ちや考えを表現することや自分を認めることが出来なかったり後回しにしてしまいます。
一見個性が無さそうに見えて癒やし系だけど
SelfHeroは心の奥底に隠していて
トラブルが起きたり、キレると自分を閉じて一人で籠ってしまいがち。


これもむちゃむちゃわかるわ。。。


魂の色のこと、自分とか周りに当てはめると、めっちゃ納得するから、気になる人はこの方の記事読んでほしい✨✨


正直、マリアトリニティのホームページの魂の色の説明よりわかりやすい✨✨✨



青の魂の人の課題も、読んでめちゃ納得した、



自分の成長や変化にブロックや条件付けがあります。

己に対してのジャッジが激しく、0か100くらい極端です。
だから自分を責めてしまいがち驚き
過去のトラウマや未来への不安に囚われたり、蓋をしているはず。
その奥底には罪の意識があって自分でもどうしようもない後悔に襲われます。




身近な人で、なんかめっちゃ重いの抱えてるな、、、って人が、魂の色青やって、なるほど、、、納得😅



わかりやすくて、良いですね☺️✨


オススメ記事でした✨


てか魂の色黄色の人、占いとかセミナー大好きなのめっちゃ当てはまっとる🤣🤣