頑張った〜、、、 | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



年末年始の繁忙期を乗り切ったの、今回で3回め。。。



つかれた、、、、!!!!!



めちゃくちゃ疲れたけど、今年は繁忙期にバリバリ働いて、閑散期にプライベートのあれこれを着々と進めて行きたい所存。



上賀茂さんでも今年はお付き合いを頑張る!宣言したし。。。




2023年は長年行きたかった場所ややりたかった仕事にチャレンジができて、ひとまず良く頑張った〜!!!



頑張ったご褒美的な、長年ファンのある方の握手券が当たって、憧れのハグもしてもらえたし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



去年めちゃくちゃ頑張ったので、今年前半は心身メンテナンスと整理断捨離!!



すっごい面白そうな本3冊紹介してもらったので、本も早く読みたいな~。。



京都は初雪でしたねニコニコ






貴船さんまた行きたい。。。