こんにちは!naruです


やっと、副作用から復活出来ました!


2日目の夜に食事に出かけましたが、行く前からお腹が張ってきてあまり食べれずアセアセ


帰る頃には激痛に変わってました


お店で人気の自家製つくね


これも半分しか食べれずタラー


夜も痛みを感じながら休みましたふとん1


3日目の朝に牛乳とクロワッサン一個を食べるとまたまた激痛が襲ってきて病院に連れて行ってもらう事に


行く途中、車の中で嘔吐オエー


病院で浣腸と点滴してもらいました


が、少しでも動くと激痛が走ります


抗がん剤の副作用もあり動けず寝てました


4日目のお昼過ぎにやっと起き上がる事ができるようになりました。


丸一日 何も食べてなかったのでお粥を少し食べるとお通じもありお腹の痛みもなくなってきました


毎回、抗がん剤治療から3日目と4日目は寝込みますね


予定を入れないようにゆっくり過ごそうと思います


明日からは少し動けるかな