こんにちは!naruです


未だ お腹の張りと痛みに苦しんでます


  ​8日目


前日、買い物できなかった無印良品にリベンジに行こうと思いました。


しかし、数日前からお腹が張って痛みがあったので まずは病院へ病院


診察をしてもらい先生がお腹の右側、ステントが入っている近くを触ると激痛ピリピリ


お父さん「レントゲンを撮って便の詰まり具合をみてみましょう」


レントゲンの結果はやはり、ステントの奥の部分に便が溜まってるけど、閉塞しているわけではない


との事。


お父さん「浣腸して点滴しましょう!」


と、なりました。


なるべく、浣腸に頼る事なく自力で排便出来るようになると良いのですが中々上手くいきませんもやもやもやもや


浣腸で便を出して、点滴で栄養補給と痛み止め


お昼過ぎにスッキリ元気になり病院を後にしました。


その後、ガストで腹ごしらえ


カロリー高そうなミートドリアを完食


いざ!!念願の無印良品へ車


ゆっくりと店内を散策


小一時間ほど ウロウロとショッピング🛒


その他にも細々と買ってきました。


満足ブルー音符満足音符


  ​9日目

午前中は車の車検へ


主人が自分でユーザー車検に行きました。


車がないので、私は家のお掃除


気になっていたところのお掃除ができて良かったニコニコ


午後は仕事して夕飯の支度


夜ご飯を食べるとお腹が張ってきて痛くなりますショボーン


明日の朝まで痛みが続くようなら朝イチに病院に行こうかと思いながら就寝ふとん1


  ​10日目


夜中は痛みに襲われる事もなく朝を迎えました。


昨日ほどの痛みはなかったのでしばらく様子見


先日、購入したウィッグを私に似合うようにカット美容院



前髪がないセンターパートのボブですが、前髪を作った方が自然に見えます


長さも全体的に3センチほどカットしました飛び出すハート


お腹の調子も落ち着いているかと思いきや、午後は下痢便魂


でも、お腹から排出されてスッキリしました!


病院行かず、様子見してて良かったわ


しかし!!


夜ご飯を食べてから再度、お腹はハル


  ​11日目


朝からお腹痛いピリピリピリピリ


朝ご飯も進まず


大建中湯とマグミット2錠飲んでお昼過ぎまで寝てましたふとん1


痛いのはステントが入っている部分とその先


カチカチに張ってます


午前と午後に2回のお通じがあったものの まだ溜まっている感じ


このまま、お腹の張りと痛みと付き合って行かなきゃいけないのかな悲しい悲しい