こんにちは!naruです


退院してからは家事に大忙しでやる事いっぱい泣き笑い


体調も良く元気に過ごしてますOK


抗がん剤治療もスキップしている事もあり身体が軽くなってきました。


ずっと続いていた微熱も落ち着いたようです。


梅雨の最後の晴れ間だったようでシーツもお洗濯できました。


  ​脱毛


経過を写真に撮っておこうと思ってましたが、入院中は撮れずタラー


パクリタキセルを投与して2週間後から抜け毛が多くなり始め、3週間目に入ったところから大量の抜け毛もやもやもやもやもやもや


現在下矢印






後頭部と右半分がかなり薄くなってしまいましたえーんえーん


しかし、大量に抜けている割には残っている髪の毛も多いと感じてます。


全部抜けるまでには まだまだ期間が必要かもですね。


ウィッグも後2つくらい買い足しておこう!


後、帽子も!!


洗い替えに数枚必要みたい






今日からは20日

楽天カードでのお買い物がお得🉐

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー