こんにちは!naruです


入院3日目の朝を迎えました。


昨日はウトウトする時間も多く ベッドでゆっくり過ごしました。


午後3時になると飲み物がokになり、早速 お水を買って来てゴクリ


喉が渇いていたのでとても美味しかった照れ


そこで、看護師さんが


「今日の夕食から食事開始です。最初はジュースからですね」


2.3日は絶食と思ってたので食事が始まるのが早い!と、思いました。


で、夕方の主治医Y先生の回診の時に


「内科の先生から流動食から食事開始して良いですと。夕食はスープが出るようになってます」


ジュースとスープ??


どっちが出るのかなはてなマーク


と、思ってたら




運ばれて来た瞬間


こんなにたくさん!?


と、驚いてしまった


重湯を半分くらいとスープは完食


ジュース類は後でゆっくりと少しずつ飲む事にしました。

 

 お腹の痛みもなく快適ですウインク


今日は15日

楽天カードでのお買い物がお得!

エントリーはこちら下矢印

イベントバナー