こんにちは!naruです


2回目のパクリタキセルとサイラムザから9日目の今日


朝からシャワー


最近は夜のお風呂が疲れるので朝からシャワーする事が多くなりました 


暖かくなったし


冬のようなお風呂上がりの寒さを感じることもなく


今朝、シャンプーしていると前日の倍ほどの脱毛ガーンガーン


ドライヤーかけてる時もハラハラと髪の毛が抜け落ちてきます


先週から始まった脱毛も本格的になってきました。


ただ、元々 髪の毛が多かった私


ドライヤーかけてセットすると殆ど見た目は変わらない


まだまだ、ウィッグは必要ないみたいだけど、先日 注文しておいたウィッグが届きました!


私の顔に合わせて前髪とフェイスラインの髪の毛をカットハサミ


3,000円台で買えるウィッグにしてはとても良いOK


ただ、私の年齢に合わない髪の量とツヤキラキラ


もう少し体重増やして顔がふっくらすると良いなぁと思いました。


今日の午前中は怠さもあり点滴に行って来ました予防接種


ちょっと寝れたのもあり回復


最近は夜にぐっすり眠れない日々が続いてますアセアセ



 

 



イベントバナー