こんにちは!naruです


久しぶりの投稿になりました爆笑


体調は良かったり、悪かったり


食べると腸に便が詰まり絶食して点滴


詰まりが解消してお腹のハリがなくなると少しずつ食べる


数日経つとまた詰まるもやもや


最近はかかりつけ医で気軽に点滴してもらえるのでほんとに有り難いお願い


普通に食事が取れるまで毎日点滴


点滴してもらうと日ごとに元気になってます。


5月30日に2回目のパクリタキセルとサイラムザでの抗がん剤治療をやってきました。



予定通り?


6月2日から脱毛が始まりました


いつまで帽子を被らないで過ごせるのか?


脱毛にすぐ対応できるように医療用の帽子とウィッグを購入しました!




楽天のスーパーセール中と5日のポイント4倍DAYでお得に購入出来ました!!


エントリーはこちらから下矢印

イベントバナー

 


イベントバナー