こんにちは!naruです


朝から主治医のY先生に電話して相談しました。


直接、Y先生とはお話し出来なかったけど


看護師さんから


近くのかかりつけ医の先生に話をして点滴してもらってください予防接種


との指示を受けました。


かかりつけ医のN先生のとこまでは車で5分くらいの距離


とっても近いので助かります。


今日は木曜日で午後は休診になるので早めに病院へ車


待ち時間も少なくすぐに診察室へ


私の症状も良く理解してもらっているので話はスムーズOK


すぐに点滴を打ってもらいましたよ


ここの看護師さんはベテランの方が多く注射も上手で いつも私の血管を一発で仕留めてくれます。


針を刺す前にそんな話をしたら


プレッシャーを与えないでアセアセ


見事一発okOK


点滴が終わると少し元気になりましたニコニコ


お通じも昨日、今日とあり 痛みもほぼ無くなったので少しずつ食事も始めようと思いますチョキ