こんにちは!naruです


入院4日目にしてやっと食事開始になりましたびっくりマーク


昼食から内容は下矢印




蓋を開けた瞬間


多いびっくりマーク


と、思いはしたけれど 頑張って食べました


が、流石に半分以上食べたところでお腹が痛くなり 7割ほど食べたところでギブアップ笑い泣き笑い泣き


その直後にトイレに駆け込みピーピートイレトイレ


すぐに主治医のY先生に報告


お父さん「僕も見た時に量が多いなぁと思った。7割は食べすぎたね。また、一旦 食事を止めますか?」


お母さん「夕食は様子見ながら食べられる量だけ食べるようにします」


ピーピートイレトイレは2回で終了したので良かったけれど体力消耗してバタンキューふとん1


その後の夕食下矢印




さすがにお腹痛くなる前に半分食べて終了


それでも食べ終わると疲れてしまって再度バタンキューふとん1


この日はご飯食べるだけで疲れてしまった私でした真顔真顔


イベントバナー