こんにちは!naruです


昨日、久しぶりのシャワーでさっぱりしました。


久しぶりだったから髪の毛もゴッソリ抜けました汗


その後、体重を測ってみたら


34.6キロ!!


初の34キロ台


4日間絶飲食だったから仕方ない長音記号1


一ヶ月前は40キロを少し切るくらいだったのに 入院する度にどんどん減っていく


退院したら美味しいものをたくさん食べて!


と、思うけど 食べたいだけ食べると また お腹痛くなって病院送りになるのも困るもやもや


時間かけてゆっくり戻していかなきゃですね。


今日のお昼から食事も開始OK


お水も飲めるようになりました


一歩一歩前へ


入院中はNetflix三昧


昨日、「涙の女王」をみ終わりました


面白くて良いドラマでしたOK


今日は何を観ようかな??



楽天お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちらから下矢印

イベントバナー