こんにちは!naruです


  ​入院2日目


朝から睡魔に襲われて 何もする気になれず 夕方まで寝てましたふとん1


ほんとはシャワーでも浴びたかったけど、体力気力もなくダラダラと寝るzzz


夕方から少し元気が出て Netflixにハマる


数日前に「愛の不時着」を見終わり 評判通りとても面白いドラマでした。


最初の5話くらいまでは流し見してたので じっくりと1話から再度見始めました。


こんな時でないとゆっくり観れないからですねニコニコ


昼間に寝てばかりだったので 夜は寝れるのか心配してたけど すぐに寝付く事が出来ました。


が、


夜中にCVポートから点滴してるところが息を吸うだけで痛いガーン


我慢出来なくて看護師さんに抜いて欲しいとお願いしました。


腕からの点滴に変更してもらい、CVポートの針を抜いてもらうと痛みもすーっと引きました。


液が漏れている訳でもなく、炎症も起こしてないのにあの痛みは何だったのだろうはてなマーク


  ​入院3日目

 

 朝からY先生の回診


お父さん「今日はご飯食べれそう?」


お母さん「はい!少し食べたいです」


お父さん「じゃ、お昼ご飯から始めて お腹の調子が悪くなったらまた絶食するようにして 様子を見ながら進めていきましょう」


と、いう事になりました。


で、本日のお昼ご飯下矢印




完食OK


しかし、食べ終わる頃にお腹が張ってきた


まだ、食事は早かったのかアセアセ


しばらく時間をおいたらガスと便うんちが出てスッキリほっこり


シャワーも浴びる事が出来て少しずつ元気を取り戻してます。


入院してからお薬を全てストップしてるのでエスワンの副作用が軽くなってきたのかも?


前日の血液検査の結果で白血球が下がっていると言われました。


そろそろ今の抗がん剤の限界がきてるのかな?と、思いました。