こんにちは!naruです


3日目27日は 午後仕事から戻ると倦怠感MAXガーン


夜は早めに就寝ふとん1


28日も引き続き倦怠感とお腹の痛みと張りで1日寝てましたzzz


夜は長男が彼女を紹介したいと食事に行きました。


経緯はいつものトンカツ屋さん(今回は写真撮る事も忘れるほどぼーっとしてた)


午前中は彼女のお家に挨拶に行ったようで、夜は自分の親へ。


朝から普段着で出かけたから まさか 挨拶に行ったとは思ってなく 聞いた瞬間 みんなで


その格好で行ったん!?普通スーツだろアセアセと.ツッコミをいれました汗うさぎ


今年の夏に入籍して、4月からは彼女が住む鹿児島に行きたいとの事


2人が決めた事なので反対する理由もなく、仲良くやってくれれば良いなぁと思ってます。


食事後、帰りの車の中でダウンガーン


家にたどり着くと そのまま就寝ふとん1ふとん2ふとん3


抗がん剤の副作用も強く出ている模様


今回はオキサリプラチンをやってないのに手足の痺れが酷い


抗がん剤の蓄積で身体がダメージをうけてる感じ泣


今日は30日

楽天カードでのお買い物がお得

エントリーはこちらから下矢印

イベントバナー