こんにちは!naruです


昨夜は次男の初任でご飯をご馳走になりましたニコニコ


いつも食べる前の写真撮影を忘れてしまう笑い泣き


私は副作用とお腹の痛みがあったものの 一緒に連れて行ってもらいました。


エビフライとヒレカツを一切れずつ


後は息子や主人のお腹へ


ご馳走様でしたお願い


お腹の調子は悪いけど 揚げ物を食べたいんですよねアセアセ


さすがに、家に帰ってきてから苦しみましたが、吐き気止めとカロナールを飲んで 夜は痛みから解放されぐっすり寝てましたzzz


カロナールとアセトアミノフェンの成分は同じだけどカロナールの方が良く効くみたい


今日は午前中はお友達の家でおしゃべり


夕方から仕事してきましたハサミ


今日はカロナールのお陰か お腹の痛みは軽減されてます。


ただ、倦怠感はありますね


明日はもう少し体調回復して欲しいな



イベントバナー