こんにちは!naruです


いよいよ プチ旅行も最終日を迎えました。


そういえば、三男のアパートで久しぶりに測った体重


この数字にびっくり!



確かに、お腹張って入院する前に測った時も40キロを超えてなかった。


普段、あれだけ便秘すると2〜3キロは体重が増えているはず


何でだろう?と、思ってはいたけど、入院中に絶食、浣腸で体重は激減


その後も用心してあまり食べてなかったからよね


少し体重増やすために頑張って食べよう


これじゃ、小学生のお子ちゃまの体重だ悲しい


話しは戻り、プチ旅行3日目飛び出すハート


この日の予定は全く立てておらず、前夜から 明日は何処行こうか?と、松山市内で観光スポットを検索


何処に行くのか決定しないまま就寝


朝から私は一人 飛鳥の湯へ朝風呂に出かけました音譜


良いお天気で夜の幻想的な情景も良かったけれど、朝日の中の佇まいもとっても素敵でしたキラキラ



本館はレトロな雰囲気、飛鳥の湯は新しくとってもキレイ


本館はシャンプーどころか石鹸ひとつもないので全て持参


飛鳥の湯はボディーシャンプーにヘアシャンプー、コンディショナーも備え付けてありました。


30分に一度、お風呂の中の壁でプロジェクションマッピング気づき気づき


朝風呂って、本当に贅沢飛び出すハート


心身ともにスッキリしてホテルに戻りましたにっこり


ホテルに戻ると主人が起きてて 今日の予定を計画してました。


まずは朝ご飯に鍋焼きうどん


道後温泉駅と坊ちゃん電車を見学


そして、時間が合えば からくり時計


道後温泉周りを散策してお土産購入


お昼まで散策して、伊丹十三記念館を見学


前日に雨の日 高速を走ったら車が凄く汚れていたので洗車道具を買って洗車


その後、四国から大分へフェリーで移動船


別府か湯布院で温泉に入り、食事して帰るナイフとフォーク


プチ旅行満喫出来そうですおねがい


つづく…