こんにちは!naruです


4月14日 銀婚式当日


朝6時半に自宅を出発


福岡空港までバスで移動


その後、中部空港に降り立ちました飛行機


今回一番の目的は次男が購入したくるを引取りに行く事でした車


ついでに 帰りに銀婚式記念の旅行をしようと私が計画しましたウインク


今回ばかりは主人も


嫌だびっくりマーク


とは言わず 私の計画を受け入れてくれました愛飛び出すハート


次男の車は中古車だけどとてもキレイでした





さて、いよいよプチ旅行の始まりルンルン始まりキラキラ


この日のゴールは大阪にいる三男のアパート


私は2週間前に行ったばかりですが、主人が様子を見に行きたかったらしい爆笑


大阪に行く前に 何処か観光出来ないかと思い 丁度 通り道に東大寺があったので行ってみようと思いました。


2年前の私の誕生日に次男がサッと渡してくれた東大寺の御守り





しかし、奈良のパワースポットでネット検索していたら とてもきになる神社を発見


大神神社⛩️




時間があれば東大寺にも行けるかもと思い、大神神社に行ってきました







大神神社の中にも色々な神社が存在していましたが、私が目指したのは


狭井神社⛩️





様々な病気に良いと言われるお水を頂きに行きました。


私のお腹の調子が良くなりますようにびっくりマーク


願いを込めて一杯頂きましたお願い


自宅でも飲めるようにペットボトルに入ったお水もいただいてきました。


有り難いお願いお願いお願い


帰りにおみくじをひくと


びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あまり疲れ過ぎないように過ごしなさいとのお言葉


まさしく 今の私への御言場


ゆったりのんびりと過ごすよう心掛けますウインク


参拝終わると18時近く


急いで大阪に向かい車を走らせました車


三男の所に行く度に立ち寄る定食屋さん



三男の彼女が遊びに来ていたので一緒にご飯焼肉


私は月見うどんを三分の一ほど ゆっくりと食べましたラーメン


お陰様で腹痛もなく元気ですウインク


この圧縮トラベルポーチがあると旅行の荷物がスッキリ収納出来そう下矢印

イベントバナー


今日は15日

楽天カードでのお買い物はポイント4倍

エントリーはこちらから下矢印下矢印

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンも始まりましたね!

こちらのエントリーもお忘れなく下矢印下矢印

イベントバナー