こんにちは!naruです


お腹の痛みで入院することになりました。


午後から仕事で帰宅が遅くなる予定だったので お昼から夕食の準備をしてました。


すると、突然襲ってきた腹痛ガーン


波のように次々と激痛がゲロー


実は お昼に買い物に出かけた時にスーパーで飲むヨーグルトの宅配の販売をしてました。


絶賛便秘中の私は飛びついてしまった汗うさぎ


森永カルダス


試飲させてもらったところ 美味しく飲む事が出来 2週間ほど試してみようと申込してきました。


これがお腹の動きを活性化させたのか?


お腹はギュルギュル言うけど 一向に下からうんち出る気配無し


ただただお腹の痛みにのたうち回る


今日は木曜日で主治医の診察日


病院に電話して受診する事になりました。


病院に着いて診察してもらったら


入院しましょうか?このまま帰れそうにないですよね!


入院ですか!?


絶食して点滴で栄養を入れて便うんちが出るのを待ちましょう。と


私みたく大腸にステントが入っていると一度詰まり掛けたら絶食した方が良いらしい


私は逆に出そうと思い、お芋の天ぷらや大学芋、ヨーグルトなど食べられるものはどんどん食べてました。


元々の食いしん坊発揮


絶食して数日は安静にしておきます。