こんにちは!naruです


昨日、4月4日は9クール目の抗がん剤治療日でした。


朝からモタモタしてしまい、9時半に採血の予約に間に合わず9時45分くらいに病院に到着病院


しかし、抗がん剤治療の人は優先されるので50分には採血完了予防接種


その後、診察の予約時間は10時半


主人も久しぶりだったので一緒に話を聞こうと思ってました。


時間もあるので主人は朝食を買いに出かけてました。


が、なんと!!


診察室に呼ばれたのは10時15分ごろ


主人は戻ってないアセアセ


一人で診察室へ


まずは便秘のこと


とりあえず、毎日 排便はありますがほんの少しでお腹はスッキリせずパンパンしてます。


前夜はきゅーと締め付けられる痛みの後にゴロゴロキュルキュルで何度も目が覚めました。


すると、先生曰く


あとは浣腸するしかないですねドクロ


このまま様子見ます!と、私爆笑


血液検査の結果も問題なく抗がん剤治療okとなりました。


ただ、前回は身体の怠さはなく かなり調子良く過ごせたけど 手足の痺れが凄くて、指先のビリビリがこれまでは10日から2週間でなくなっていたものが1ヶ月経っても残っている。


と、言う話をすると、


今回もオキサリプラチンを減量して続けましょう。前回のCT検査の結果などを診て 今のお薬が良く効いていると思われるので このまま続けたい。


との事でした。


今回でオキサリプラチンとエスワンの服用が終わると思っていた私


ちょっと複雑だけど、お薬が効いているのであれば続けるしかないですよね。


次回の診察は3週間後の4月25日となりました。


診察が予約時間前に終わり、主人に終わったと連絡しようとLINEが繋がる所を探しながらトボトボと歩いていると いきなり私の横に主人が立ってましたポーンポーン


午後から仕事が入っていた主人、仕事終わり次第 迎えに来ると言って帰って行きました。


12時から予約してた化学療法室に10時半過ぎに到着


ベッドが空いていたので待たされる事なくベッドへ


今日のお供のご飯


家に帰り着くまでにバナナ一本を残して全て完食ニコニコ


この日はお薬が届くのが遅くて 点滴を開始したのが12時でした。


その間、しばらく読めてなかったアメブロを徘徊


点滴が始まると睡魔が襲ってきて爆睡zzzzzzzzz


15時半に治療が終了


まだ寝ていたい気分だったけど荷物をまとめて会計へ


その後、主人のお迎えを待つために待合室のソファに座っているとまたまた睡魔に襲われて爆睡zzzzzz


17時半ごろに迎えに来た主人に起こされて 一瞬 ここはどこ?状態でしたびっくり


帰りに家の近くの調剤薬局でお薬もらおうと行ったら営業終了してましたガーン


19時まで営業と思っていたら18時まででしたアセアセ


夜からエスワン服用が始まるのにタラー


近くでまだ営業してる薬局を探して無事にお薬出してもらえましたOK


お昼にあれだけ寝たのに 21時に就寝zzz


朝6時の目覚ましが鳴るまで熟睡出来ました。


今日も一日元気に過ごせそうですニコニコ


今日は楽天ポイント4倍DAY

エントリーはこちらから下矢印イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンも始まってますよ!

エントリーはこちらから下矢印下矢印

イベントバナー