こんにちは!naruです


引き続き便秘中のnaruです


2日に一度くらい ほんのひとカケラが出るだけ


お腹に詰まりを感じてます。


別の用事で受診したかかりつけ医院


そこで抗がん剤治療の経過や便秘の話を聞いてもらいました。


で、


漢方薬を処方しましょうか?


と、言われたのですが、31日から三男の入学式のために大阪に行く私


出来れば それまでにお腹をスッキリして出かけたい!


大阪で腹痛に襲われるのは勘弁して欲しい!


との思いから


マグミットより少し強い下剤を出して欲しいとお願いしました。


そこで処方されたのがコレ下矢印


アミティーザ


朝晩の1日2回の服用


コレでスッキリ出来ると思い期待を込めて その日の夜に1カプセル服用しました。


その後、寝る前にトイレに行こうと立ち上がった瞬間から 何かしら具合が悪いガーン


トイレに入るとすぐに吐き気とめまいで 


横になりたいふとん1早くトイレ済ませてお布団に入ろう大あくび


と、思った瞬間から意識がなくなりましたネガティブネガティブ


気がつくと、トイレの中で倒れて寝てましたゲッソリ


スマホはいつも首からぶら下げているので すぐに主人に電話してトイレに来てもらいました。


が、トイレに鍵をかけてたガーン


主人は開けることが出来ず、私が這い上がり何とか鍵を開ける事が出来ました。


寝室まで運んでもらい朝までぐっすり寝てましたzzz


朝食後、またアミティーザを飲む事になっていたので一錠飲みました。


すると、立ち上がったらまた 軽いめまいと具合の悪さガーン


午前中は起き上がる事も出来ず寝てましたふとん1


たぶん、私にはアミティーザのお薬が合わなかったようです。


肝心の便秘も解消ならずえーん


そのうち出るかな?


なるべく 芋を食べたり ゴボウを食べたりしてましたが、効果無し笑い泣き


まさか!?


また、腸閉塞!?


でも、そこまでの痛みはない


と、思いながら過ごしてました。