こんにちは!naruです


8クール2日目の様子



昨夜からエスワンの服用が始まりました。


オキサリプラチンを減量したせいか?


2日目はとても調子良く過ごしました。


午前中は三男を長崎市内まで車で送り、その後、銀行の用事、家事をして、午後からは仕事に出かけました。


帰ってきて、夕飯の支度ナイフとフォーク


良く動きましたキラキラ


しかし、夕飯途中で睡魔が襲ってきたzzz


寝室まで行けず、こたつで就寝ふとん1


今朝はスッキリ起床ニコニコ


ただ、食欲はあまりなくタラー


でも、薬を飲まなきゃなので 時間をかけて 巻き寿司一切れ、チキンカツ一切れを完食して薬を飲みました。


ちょっとゆっくりして家事しよう


今日も元気に過ごせると良いなぁルンルン


みなさんの今日一日も楽しい一日になりますよーにOK



楽天スーパーセールのエントリーはこちらから下矢印

イベントバナー