こんにちは!naruです


29日の早朝、高速道路の深夜割引を利用して帰ると言った主人


28日夜に車に荷物を積み込みました。


が、どうやっても荷物を全部詰め込めないガーンガーン


粗大ゴミの処分も出来てないアセアセアセアセ


仕方ないので 一旦 車に積めるだけの荷物で帰宅することに


残りは30日に再度 取りに行く事になりましたガーン


31日退去にしてたので、31日に最後の片付けと掃除することにしました。


で、4時までに高速に乗りたいのに みんな爆睡zzz


次男は送別会で帰って来てないアセアセ


「4時までに高速乗らなくて良いの?


大声で叫んでみんなを起こしましたピリピリピリピリ


次男はまだ送別会の最中で飲んでる生ビール


連絡すると


「岡山駅で待ってるから迎えに来て」と


岡山インターから高速乗る前に次男を回収


3時58分に料金所を通過車


すぐにパーキングに入り、一旦 休憩して落ち着く泣き笑い


で、のんびりと帰って来ましたとさ



しかし、私はとんでもない事をやらかしてしまってましたガーンガーン