こんにちは!naruです


今日は長男の24歳の誕生日バースデーケーキ


午前中に届くようにバースデーケーキを注文しておきました。



今日のケーキはガトーショコラ


午前中にピンポーンとベルがなり


主人に 


「たぶんAmazonから荷物来たから受け取って」


と、言うと 玄関で荷物を受け取り


私にポーンと投げて来ました気づき気づき


「それはケーキだから投げないでピリピリ


もーもーですハッ


仕事終わって長男が帰宅


みんなで誕生日のお祝いしてケーキを頂きましたショートケーキ



私にとっても子どもたちが生まれた日は最高に満ち足りた幸せを感じた日ラブラブ


私の子供に生まれて来てくれてほんとにありがとうハート


たくさんの幸せもありがとうルンルン


今夜から次男の引越しで岡山まで出かけます。


明日の朝は宮島の厳島神社に参拝して岡山入りしますリムジン後ろ


イベントバナー