こんにちは!naruです


メリークリスマス誕生日帽子


昨日は朝から長男の部屋の掃除🧹


午前中で仕事終えて帰って来た長男とランチカレー


タコライスをいただきました!


もちろん、ご飯は少なめでお願いし完食出来ました。


美味しかった照れ


それから、鹿児島に行く長男を新幹線の駅まで送り届けました。


運転したのは長男だけどアセアセ


大学が冬休みに入った次男が帰省すると言う事で、新幹線の駅で待ち合わせ


帰りは次男の運転で自宅まで無事に帰って来ました車


次男が大学のお友達を連れて、三男は彼女を連れて帰ってきて賑やかクリスマスを過ごしました。


めちゃデカいピザ



と、三男が手作りのレアチーズケーキ



こんなに賑やかクリスマスは初めてだったかも


楽しいクリスマスを過ごせてみんなに感謝ラブ


今日は溜まった洗濯と大掃除で頑張ろうびっくりマーク


休薬期間も残すところ後2日


楽しみますニコニコ


年末年始は暖かくなりそうだけど、寒さ対策は万全にキラキラ

イベントバナー