こんにちは!naruです

 

14日に購入したプリンターが16日午後に到着しました!!

 

 

 

 

こういったものはすぐに届けてもらえるのは本当に有り難いですよねニコニコ

 

早速、年賀状をプリントしようと思って開封気づき

 



かなりお安かったのですが、コピーが出来ないアセアセ

 

Bluetoothが使えない

 

致し方ないタラー

 

今回は年賀状印刷が目的なので 有線でやれれば問題なしOK

 

ほとんど、パソコンからの印刷ばかりなので コピーできなくても問題なしOK

 

新品のインクも搭載されていたのですぐに印刷可能なのは有り難い限りですルンルン

 

まずはパソコンにプリンター情報をインストール

 

父の年賀状なので、父のパソコンにインストールしようと

 

これが大変な作業でしたもやもや

 

パソコンが古くて何年も使っているから動作が遅ーい、さらに重ーいガーン

 

一つクリックして次の画面に行くのに ゆうに3〜5分かかる

 

おまけに私の動作もゆっくり笑い泣き

 

設定からインストールまで2時間近くかかってしまったガーンガーン

 

普通にやれば あっという間にできる作業

 

でも、ここまでやれば 年賀状の宛名印刷は100枚ほどありましたが ものの15分程度で終了びっくりマーク

 

やれやれにっこり

 

印刷も日時に終わり、パソコンをシャットダウンしようとしたら

 

更新プログラムがあります!

 

ついでに更新してからシャットダウンを

 

そこからまた30分以上アセアセアセアセ

 

そろそろパソコンの買い替えが必要だよね

 

今なら中古で2〜3万出せば動作が早いパソコンが買えるよね

 

 

 

 

 

明日から楽天の大感謝祭始まるよ!

エントリーしてクーポンGETしておこう下矢印下矢印

イベントバナー