こんにちは!naruです

 

昨日の午後は時間もあったので 父の年賀状の宛名印刷をしようと思い立ちました。

 

設定を済ませて、いざ印刷

 

なのに、年賀状が紙送りできないアセアセ

 

最近、印刷する時に度々起こっていた症状

 

だけど、用紙をちょっと押したりしてプリンターに上手く入っていけば印刷出来ていた

 

今回は年賀状だからか 上手く入って行かない

 

そのうちにパソコンから

 

プリンターに問題あり!の警告が現れてしまいました泣き笑い

 

仕方ないので急遽 新しいプリンター購入

 

 

 

 

激安で2.3日で発送してくれるということで助かりましたOK

 

しかし!!

 

よく考えると、今日15日に買えば良かったタラー

 

今日は楽天カードポイントが4倍DAY

エントリー忘れないでね下矢印

イベントバナー

ポイントバック祭りもやってるよ!!

イベントバナー