こんにちは!naruです

 

今日で1クール目が終了です

 

今朝、最後のS1飲み切りました!!

 

1週間の休薬期間となります

 

エスワンを飲むのが本当に嫌で

 

飲むぞびっくりマークと、意気込むより

 

どさくさに紛れて飲む

 

いつの間にか飲んでた

 

と、いう状況を作って飲むようにしてます笑い泣き

 

日によって体調が悪く 一日中 軽い吐き気が続いたり

 

倦怠感マックスの日があったりしましたが、1日寝込むことはなく過ごせましたニコニコ

 

 

  お弁当作り

 

毎朝の息子のお弁当作り





 

頑張ってやってます!


空っぽになったお弁当箱を持ち帰ってくれるのは嬉しいものですね照れ

 

 

 

  平戸での夕食

 

先日、長男の所へ行った時の夕食




 

本当に平戸は何を食べても美味しい

 

一人で完食は無理なので 半分は息子たちに食べてもらいました

 

初めて行った三男も刺身定食にご満悦

 

今回は行けなかったけど 刺身定食で刺身がおかわりできるお店があるらしい

 

ご飯、お味噌汁のおかわりは聞いたことあるけど

 

刺身がおかわりできるなんてポーンポーン

 

その噂のお店は毎日営業してないらしく 先日も「定休日」の札がかかってました

 

ぜひ、営業日に訪れたいと思ってますウインク