こんにちは!naruです

 

昨日の朝は気温が低かったのか、お弁当作りの時から指先の痺れが酷かった

 

足の痺れも軽減されることもなく 絶えずビリビリしてる

 

夕飯の支度をするときは材料を切ってもらうのは主人に頼みました

 

私は炒めたり、味付けしたり

 

これからさらに気温が低くなるので指先の痺れは辛いですねアセアセ

 

そんな時は主人の手を借りて 乗り切って行こう!

 

 

昨日は廃業、新規お仕事に伴うお役所の用事で出かけました

 

3箇所のお役所巡り

 

めんどくさい事だけど やっておかなきゃ行けないこと

 

一つ一つ ちゃっちゃとやってきましたビックリマーク

 

完全に手続きを終えるまでに 数回 行ったり来たりする必要あるけど

 

早めに終わらそ

 

そんな役所巡りの道中で見かけた豪華客船船






 

まるで高級ホテルが海に浮かんでいるよう凝視

 

この客船に乗船している人々に必要な観光バスは55台らしいバス

 

すごい!!

 

 

これからの季節に似合うバッグは何が良いかなぁと、物色中

 

良いバッグに巡り合いますよーに飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー