こんにちは!naruです



無事に抗がん剤治療終了しました!


看護師さんに


お昼ご飯食べてから始めたい


と、お願いし、午後1時過ぎから始まりました。



今日のお昼ご飯はいつもより多かった?


なんだか食べ過ぎたようで苦しかった


でも、メロンを食べたくて完食しました。(ご飯を残せない人)



抗がん剤はまず


オプジーボを30分


吐き気止めを30分


オキサリプラチンを2時間


前後の準備など入れると4時間弱


途中、1時間ほどウトウトと寝てましたが、何事も無く順調に終了しました。


今日のオキサリプラチンの量は119ml

最後にやったオキサリプラチンは135ml


この分なら 夜ご飯もいつも通りに食べれそう


良かったおねがい