こんにちは!naruです

 

9月20日は次男の誕生日

 

今年の誕プレは何が欲しい?

 

と、聞いてみたところ

 

最近、物欲がなくて欲しいものが無いアセアセ

 

次男は何か送ってあげる時も、帰省した時に買い物に連れ出す時も

 

柔軟剤が欲しい!と、言います。なので

 

じゃあ、誕プレに柔軟剤買ってあげようかはてなマーク

 

俺が欲しい柔軟剤は高いよビックリマーク

 

と、次男がラインで送ってきた柔軟剤がコレ下矢印

 

 
 

 

価格を見て私も驚いたポーンポーンポーン

 

こんな高い柔軟剤もあるんだ!!

 

いくら何でもこの柔軟剤を誕プレにする気になれずアセアセ

 

次男はフレグランスにこだわりがあるのか?

 

前も誕プレにこれ欲しい!と言ってきたなぁ

 

 

 

 

他に喜んでくれるものを探しますビックリマーク

 

何が良いかなはてなマーク

 

 

今日15日は楽天カードでのお買い物はポイント5倍DAY

エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー