こんにちは!naruです

 

入院10日目

 

ついに退院の日がやって来ましたびっくりマーク

 

主人からは15時過ぎに迎えに行くと言われていたので、

 

お昼ご飯を食べてのんびり待ってよう

 

と、午前中も本を読んで過ごしてました。

 

12時になりお昼ご飯が運ばれてくると同時に

 

「今らか迎えに行く車」とのLINEがビックリマーク

 

慌てて ご飯を食べて帰る支度をしました。

 

最後の病院食下矢印

 



1時ごろ荷物をまとめて退院できる準備完了

 

すでに到着していた主人は1階のロビーで待っているところでした。

 

支払いを済ませて 忘れ物がないか確認してもらい お薬と診察券をもらって

 

リストバンドを外してもらったら 退院です!!

 

10日ぶりの外は暑かったアセアセ

 

おまけに車のエアコンの効きがすごく悪い

 

自宅に到着すると すぐに洗濯

 

車のエアコンを修理してもらうために車屋さんへ

 

帰りに食料の買い出しをして夕飯作り

 

主婦ってこんなものですよね爆笑爆笑

 

すると、そこへ三男が学校から帰宅

 

私の姿を見るなり

 

「おかえり!!

 

と、嬉しい一言爆  笑

 

その一言に 無事に退院できて良かったと思った瞬間でした照れ

 

お風呂に入る前に自宅で体重測定

 

入院するときに病院で42.5キロあった体重

 

それが、なんと!!

 

38.1キロびっくりびっくり

 

10日間で4キロの減量

 

迎えに来た主人は私の顔を見るなりすぐに

 

「また、痩せたよねびっくりマーク」と、言っていた

 

まさかこんなに体重が減っているとは思いませんでしたあせるあせる

 

少し食べる量を増やして体重増加に努めます飛び出すハート