こんにちは!naruです。


昨日から入院してます。


あれから お薬を飲んでも全く便が出る気配無し


時々 襲ってくるお腹の痛みをやり過ごしながら過ごしてました。


一昨日の夜は主人の弟のお誘いで焼肉を食べに行きました。




途中、お腹いっぱいになりギブアップネガティブ


ここまではいつもの事


その後、波のように襲ってくる腹痛の後、嘔吐


家に帰って横になりそのまま寝ました。


寝てる間も何度か襲ってくるお腹の痛みで目を覚しましたが、朝まで寝ることが出来ました。


昨日は仕事だったため いつものように起きて身支度


次男も朝から大学に帰ることになっていたのでホットサンド作ったり、お弁当作ったり


しかしびっくりマーク


もうお腹の痛みと嘔吐で限界真顔


次男に持たせるホットサンドを必死で作り上げて


主人に助けを求めました。


つづく