こんにちは!naruです

 

先日、お友達からアップルマンゴーをいただきました。

 

コストコから買ってきたものだと言う

 

まだ青く、マンゴーらしいけどマンゴーかなはてなマーク

 

少し赤くなりかけた部分もありましたが、全体的に青い

 

いただいた翌日に切ってみたものの

 

やはり、青い部分はまだ固く

 

正直、美味しいものではありませんでしたアセアセ

 

2、3日後にお友達から

 

「マンゴーはどうだった?」と、LINEスマホ

 

「まだ、食べるには早かったみたいあせるもう少し熟すのを待ってからが良いよ」

 

と、返事をしました。

 

それから1週間ビックリマーク

 

色もだんだんと赤みが増してきて 触ると柔らかくなってました!

 

そろそろ食べ頃のサイン

 

マンゴーの切り方を検索してお手本通りに切ってみましたOK




 

甘くて濃厚なお味に満足ラブ

 

とっても美味しくいただきましたお願い

 

ご馳走様!!